谷野稜のおさんぽあるある

おさんぽ大好き谷野稜の、あるあるをつぶやくブログ

谷野稜の大人の時間割。

谷野稜です。

相変わらず、寒い!

 

さてタイトルにもあるように、時間割について。

時間割、久々に聞いた言葉だし、久々に発した言葉です。

 

子どものことは毎日、この時間割を意識して過ごしていたね。

でも大学になって、徐々に授業のコマも少なくなり、

大人になって、完全に時間割の概念がなくなった。

 

クライアントの方々と打合せするためにタイムテーブルは作っているけど、

厳密に時間を意識することはなくなった。

それはそうだ、時間割は、自分で決めるもの、本来は。

 

ということで、今年はしっかり、自分の日々の時間割を作って、

意識して、怠くても少し体調が悪くても甘えることなく、過ごしていきたいと思います。

 

大人になってもしっかり時間割に従って生きる。

なんだか素敵じゃない?

 

---------------------------------------------------------------

youtrust.jp

ビジネス系SNSも更新していますので、よかったら覘いていってください。

今年一年もまた、よろしくお願いします。