谷野稜のおさんぽあるある

おさんぽ大好き谷野稜の、あるあるをつぶやくブログ

谷野稜のスケートinクリスマス

谷野稜です、さて最後の秋と呼ばれる12月のまさかの20度を記録した16.17日も終わり、さすがに本来の12月の寒さが到来しました。

 

今年2023年は、12月9日(土)から2024年3月17日(日)までの期間で、スケートリンクオアシス21に開設されます。

これ、氷じゃないんですよ。

なんだかわかりませんが、合成素材で出来ているので、ローラースケートとも違う。

なんだかすごいですよね。

クリスマスなんかは男女であふれています。

 

私は最近彼女と良い感じですので、若者に混じって、行ってこようかなと思います。

そろそろ1年の中で最も忙しくもあり、最もゆっくり過ごせる年末年始がやってきます。

年末年始はゆっくりですが、それまでの仕事がえげつない(笑)

 

良い年越しとなるように、仕事納めにむかって頑張りましょう!

谷野稜でした。

 

trinus.jp

更新頻度は多くはないですが、ビジネス系SNSもやってます。

観ていってください。