谷野稜のおさんぽあるある

おさんぽ大好き谷野稜の、あるあるをつぶやくブログ

谷野稜の最後の秋

お久しぶり!谷野稜のおさんぽあるあるです。

基本的に街歩きが大好きで、休日は散歩したり、通勤も歩きや自転車がほとんど。

まあ、とにかく寒い冬に突入しましたね。

街歩きの大敵は、極寒と猛暑。

この土日は、12月なのに20度くらいになるようなので、この土日で楽しんでおこうと思います。

 

にしても、12月ももう半ばですよ?

凄いですね、20度なんて。

この土日に関しては、風向きの影響で南の暖気が入ってくるからなんだとか。

いやいや、風、凄すぎ(笑)

今年最後の秋、最後の快適な街ブラチャンスを楽しんでいこうと思います!

 

みなさんはこの暖かい土日、どう過ごしますか?

名古屋はオアシス21のあたりに、オープンスケートリンクが作られることがあるんですが、もう少し寒くなったらぜひ行きたいスポットです。

名古屋にいらしたらぜひオアシス21、いってみてくださいね。

 

trinus.jp

更新頻度は多くはないですが、ビジネス系SNSもやってます。

観ていってください。