谷野稜のおさんぽあるある

おさんぽ大好き谷野稜の、あるあるをつぶやくブログ

1月はいく。2月はにげる。3月はさる。谷野稜今年、駆け抜けます。

谷野稜です。

さてさて、今年も始まって、新年気分も抜けきらず。

そんなこんなでもう1月も下旬。

時の流れは本当に速いものです。

 

1月はいく。2月はにげる。3月はさる。

といった風に言われます。

そのくらい体感速度があっというまなんですねえ。

 

なんでなんでしょうか?

1月は、新年と正月の油断から、なんだかいつの間にか時間が経っていたのはわかる。

そして、2月は日数がそもそも少ないので、なんとなくわかる。

3月は…。年度末で仕事が忙しいのもわかる。

 

まあ、そういった理由からなのかなあ…。

勝手に自問自答で解決(笑)

 

今年はわたくし、その月にやることリストを作成し、

それを達成できるように、日々のTO DO LISTを作成して、

妥協しない毎日を過ごしていきたいと思っています。

 

今年も、よろしくお願いします!

 

---------------------------------------------------------------

youtrust.jp

ビジネス系SNSも更新していますので、よかったら覘いていってくださいね。