谷野稜のおさんぽあるある

おさんぽ大好き谷野稜の、あるあるをつぶやくブログ

谷野稜です。実際にオアシス21に行ってきました。

谷野稜です。

この前お話ししたオアシス21スケートリンクについての記事を紹介!

 

prtimes.jp

 

特殊プラスチックパネルの上をスケート靴で滑ることができるんですが、ほんとにスケートみたいな感覚なんですよ!

凄いですね~。

名古屋の栄はクリスマス、結構にぎわいます。

観覧車とかもあるし。

 

というか、12月8日はスピードワゴンさんがイベントで来ていたんですね。

知らなかった、不覚…。

ぼくスピードワゴンの小沢さん好きなんですよ。

 

いやあ、オアシス21のスケート、最近は行ってなかったですが、4、5年くらい前かな?は行きました。

懐かしいなあ、あのころはなだ名古屋市民ではなくて。

でも名古屋の街のコンパクトにまとまった感じ、好感だった記憶がある。

 

そんなこんな色々思い出した、クリスマスのオアシス21のスケートでした。

今日も見てくれてありがとうございました。

 

youtrust.jp

ビジネス系SNSも更新していますので、よかったら覘いていってくださいね。