谷野稜のおさんぽあるある

おさんぽ大好き谷野稜の、あるあるをつぶやくブログ

谷野稜のおさんぽあるある「地面の模様で…」

谷野稜のおさんぽあるあるです。

基本的に街歩きが大好きで、休日は散歩したり、通勤も歩きや自転車がほとんど。

 

お散歩しているとき、みなさん癖ってあります?

わたしは、地面の模様に合わせて歩幅を変える癖があります。

 

たとえば横断歩道。

絶対に白い部分を踏んで歩くとか、または白い部分を一個飛ばしでジャンプして歩くとか(笑)

 

名古屋に住んでいますが、もし名古屋でそんな歩き方している人間がいたら、それは谷野稜です(笑)

 

白線だけを綱渡りみたいに歩いちゃうとか、いろいろ模様によって歩き方を変えてます。

もちろん人混みではやりませんよ!

他人に迷惑かけない程度にたしなんでいます(笑)

 

みなさんはどんなあるあるがありますか?

谷野稜のおさんぽあるある、地面の模様についてでした(^^)